恋人がいるからと言っても、全てが順調にって言うわけにはいかなかったりするものですね。
他の部分は全てオールグリーンに相性もバッチリだとは思うのですが、たったひとつだけどうしても納得ができない部分が彼女にはあるんです。
性格的な部分も悪くはない、ルックスだってスタイルだってお気に入り、相性も最高だって感じはしているんですけどね。
このたったひとつの部分が、どうしても自分的に不満を抱えてしまう部分だったんです。
それはどのような事かといえば、彼女はフェラ嫌いなのかやってくれないのです。
女の子って、絶対チンコとか大好きですよね。
頼まなくてもフェラをバリバリやってくれたりするものなのに、今付き合っている彼女はそれがないのです。
中にはフェラが嫌いな女の子もいるかもしれないからと思っていたんだけど、どうしても満足できなかったので尋ねてみたところ、なかなか理由を教えてくれませんでした。
思い切って本当の事を言って欲しいって聞いてみたら、それが衝撃的な発言になっていきました。
彼女曰く包茎のチンコの臭いがダメだから、鼻を近づけるのもできないって言われてしまったんです。
自分でも気にしていた部分だったから、セックス前はシャワーで丁寧に洗っていたんですけどね。
それ言われちゃって、やっぱりショックを受けてしまいました。
そうなるとよけいにフェラしてほしい、こんな考えを持つようになっちゃったんです。
でも、無理矢理口に突っ込んだりしたら、せっかく良い関係を作っている彼女と別れることになるかもしれませんよね。
だから、他の女の子にやって貰う方法を考えるようになっていたんです。
浮気とは違ってフェラだけの関係で待ち合わせ、包茎好きのフェラしたいと思っている子と知り合うことができたら、心ゆくまで舐め尽くしてくれるのは間違いがないのですからね。

世の中にはいろいろな性癖の女の子たちがいるわけだから、中には確実に包茎フェチだっているはずなんです。
そういう女の子と待ち合わせをして、挿入しないでフェラで気持ちよくしてもらおうと相手探しをやってみることにしました。

 

 包茎のチンコの臭いがダメだから、そんな理由から大好きな彼女から拒否されてしまっていたんです。
恋愛しているんだから、そのぐらい我慢してやってくれないか?という気持ちは持っているんですけどね。
やっぱり無理なものは無理なんでしょう。
だからこそ、チンコの臭いとか気にしないような女の子を探す。
思いっきりフェラしたいと考えている相手と出会ってみることにしたのです。

 

定番サイト登録無料
フェラ友募集サイトBEST5
包茎フェラ希望の女性をフェラ友にしています

 

 

名前:将之
性別:男性
年齢:20歳
プロフィール:
 20歳の大学生の俺は、彼女とのセックス楽しんでいます。
だけど、なぜかは知らないけれどフェラをやってくれないのです。
何でなんだろうと不思議に思ってしまっていたのですが、その理由が自分の包茎にあるようでした。
包茎のチンコの臭いが嫌だから、そんな理由でフェラを拒否していたようでした。
こうなってくると是が非でも肉棒しゃぶりをやって欲しいなんて思ってしまいます。
彼女がダメなら別の女の子の口で、そう考えるのにも時間がかかりませんでした。